--
--.--



2016
07.30

【イースト】角食でホットサンド。

Category: イースト
IMGP0061_20160726103937d6a.jpg


パン焼きサボってる時は
市販の食パンを買ってくるわけですが、


パン派のムスメは市販食パンでも食べる。


ただ、ムスコとジナンは
そんな時はご飯党に。


ま、今年はお米がちょっとあまり気味なので
ご飯を食べてくれるのも悪くないのですが。。。


前置きが長いけど
また、角食焼きました。


結局食パンは使い勝手がいいね。


みんなそれぞれ好きな食べ方ができる。


んで、これは
ムスコの好きなホットサンド。


チーズとハムをはさんで
フライパンで両面焼き。


でも、きゅうり入りは不評でございました。チャンチャン



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






Comment:1  Trackback:0
back-to-top
