--
--.--



2010
06.30

抹茶ミルクボール。

Category: お菓子
サッカー負けちゃったね。


大会が始まった当初は
「オレは、海外のチームの試合が観たい!」
と言っていた、元サッカー少年のダンナも
昨日は11時まで仮眠をとってベストコンディションで観戦するという
徹底ぶり。


夜中の3時に目が覚めて階下に下りていくと
「日本負けても~た。」
と残念そうに話すダンナ。
まわりには飲みちらかした形跡が・・・
試合後、一人で深酒してたみたいです。
おかげで今日は朝寝坊。


IMGP8754.jpg

自分用のお菓子を作りました。
Cpicon サラダ油で抹茶ミルク?スノーボール by れっさーぱんださん


暑くなると抹茶味が恋しくなるんだわ~


ホワイトチョコチップを入れて
抹茶ミルクをさらに堪能。
抹茶とホワイトチョコの組み合わせ大好き


最近クッキー買ってなくて
ちょっと飢えてたので
とても嬉しいおやつになりました。




ポチッとクリックしていただけるととても励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
今日も訪問&応援ありがとう!



今日はサウナ状態の車に乗ってお買い物に行ってきたよ。
私の車、黒色の軽自動車。
夏場は地獄なのね。


今日は財布の紐が緩んでたみたいで
大漁だ~
ハンドミキサー買うてきた~











Comment:10  Trackback:0
back-to-top
