--
--.--



2013
02.25

ホシノアメリカンワッフル。

Category: ホシノ
201302251.png

寒い週末。


私も少しヘタッテました。


扁桃腺がはれて
熱が出た。


インフルエンザじゃなくて
不幸中の幸い。
子供たちにうつしちゃったら大変だ。


冷蔵庫のホシノが
よわり気味な気がしたので
ヘタリながらも生地だけ混ぜて
床についた。


朝には熱も下がって
休日モーニングにワッフル食べました。


パンケーキを少しサクッとさせたような食感。


お食事にあうように砂糖控えめだったけど
結局メープルシロップと粉砂糖をかけている。。。


子供たちもシロップたっぷりがおいしいとのこと。
砂糖控えめは意味がないらしい。




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


2月も終盤。
でも寒さ厳しいですね。
どうぞ皆様もご自愛くださいませ。





  Trackback:0
back-to-top
