--
--.--



2013
03.30

3種焼き。

Category: イースト
201303303.png

起きてきませんね。。。


すっかり休みモードで
おきるのが日に日に遅くなってきてる
ムスコ。とムスメ。


学校行きだしたら
6時おきなのですが。


******


毎度代わり映えのない
パンばかりですみません。


食パンやカンパも焼いてるんですが
まぁ~とてもお見せできるものではなくて。



20130330_20130330083213.png

1斤用ホームベーカリーで
一体、どんだけの粉がこねられるのか。


粉400gで菓子パン惣菜パン生地を作り
3種類焼きました。


久々編みこみ成型ウインナーロール。
定番ハム卵。
さくらあんぱん。


編みこみは
少し生地を痛めつけちゃったみたい。


でも、今回は
頂き物の
めちゃ美味しいウインナー使ってます!


201303302.png



結論。
1斤ホームベーカリーで
400gの粉をこねるのは
可能でした。


でも、早く寿命が来ちゃいそう。。。


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。







  Trackback:0
back-to-top
