--
--.--



2009
07.14

再始動

Category: はじめに
はじめまして、こんにちは!

rutty*と申します。

お友達に刺激を受け
半年以上放置しているブログを
再開しようと決意しました。

しかしながら超初心者。
今までやっていたブログはそんな私には
チンプンカンプン。

そこで評判のいいfc2さんで
心機一転新たに始めることにしました。

「ベンチタイム』は
パン作りで、刺激を受けた生地の
緊張をほぐし、扱いやすくするための
休み時間のようなもの。

趣味の時間は
私にとってまさに『ベンチタイム』

家事と育児の合間に
家事と育児を放置して楽しむ
パン・お菓子作りとハンドメイド。

コーヒー片手に楽しめるような
そんなブログにしたいな~と思ってます。

どうぞよろしくお願いします。
トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/1-cac397a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
