--
--.--



2009
08.11

お食事マフィン

Category: パン
日頃テレビはほとんど見ない私も

ここ1週間はニュース、ワイドショー、情報番組の類を

片っぱしから見ています。

「星の金貨」にすごくハマった私。

「容疑者」という言葉があまりにもしっくりこなくて。

つかまって以来、あまり見たくないイメージとはかけ離れた映像が

頻繁に流されてなんだか残念でなりません。




それにしても事件についての報道。

最初は「失踪」だとあおっておいて

逮捕となったら一転

「前からうわさはありました」だの「けしからん」だの・・・

なんか見てるものが振り回されてるような気がして

少し腹立たしいです。。。














義姉たちが帰省中で

やっぱりリズムが崩れてます。

そんなときはお手軽にマフィンの朝食(@自分と息子用)

IMG_3919_convert_20090811061146.jpg

Cpicon ツナじゃがブレッドケーキ by ユミころさん

いとこたちが居るので

食事より遊び優先で全然食が進まない息子。

一つで野菜もタンパク質も採れる美味しいブレッドケーキ。

パウンド型ではなくマフィン型で焼いて

子供にも食べやすく♫



自分用はこれでもか~とブラックペッパーをふりました。

ブラックペッパーの刺激が少し甘い生地に良いパンチ

ホットケーキミックスって本当に優秀だわ~

IMG_3923_convert_20090811061232.jpg








今朝は大きな揺れで目を覚ましました。

私の住む地域は震度3。

それでも結構揺れていて

旦那と二人、一応息子を大きな箪笥からかばいました。

息子はすやすや夢の中でしたが。

大きな被害のないことを祈っています。
関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/22-7e6de725
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
