--
--.--



2010
03.25

密かに憧れているモノ。

Category: プレゼント
IMGP7590_convert_20100325081320.jpg


お友達の豆トマちゃんから素敵なモノが届きました


クックで知り合った彼女。
お邪魔したキッチンで
当時、「やってみたいな~でもな~」と思っていた
消しハン作品とハンドメイドを拝見し
はじめてお話しするというのに
鼻息も荒く、かなりテンション高めでラブコールを送った私。


以来、その個性あふれる作品たちを見せてもらうたびに
癒され、刺激をいっぱいもらっています。


先日のフリルショールクッキーを彼女に送りつけた私。
「豆トマちゃんの消しハン目当てだったのね~」と言われても
否定はいたしません 爆


開封前から封筒に押されたおうちハンコにテンションあがる

IMGP7591_convert_20100325082258.jpg

カードやシールに押されたハンコたち。
このイラスト、かなり癒し系

IMGP7568_convert_20100325082405.jpg

このイチゴちゃんシール
ムスコに見つかったら奪われるの必至。
隠しておかなくっちゃ!
入園時期にお名前シールはありがたいよ~
お弁当グッズに使います♪

IMGP7571_convert_20100325082535.jpg

そして、胃袋にまで癒しをいただきました。
パンにピッタリなブレンドのコーヒー♬
ちょうど美味しいパンを義妹にもらったので一緒にいただくわ^^


一番上のブログ名のハンコ、めちゃくちゃうれしいよ~♬
いつかね、名前入りのタグを作りたいと思ってたの。






私は流れに乗って人生を進めているタイプの人間です。
何かを始めるにしても、なんとな~く流れに乗ってみる感じ。
うまく流れに乗れればそのまま流され、漂っていく・・・


消しハンも流れに乗ってみようとしたんだけど
これがなかなか激しい流れで。


やってみたはいいんだけど、センスゼロ。
イラストとか描けないしね。


豆トマちゃんのハンコを見せてもらって
この細かいラインに本当にびっくり。
イラストや文字からは暖かさを感じました。
自分でも消しハンにもう一度挑戦したいという思いもあるけど

う~~~ん、やっぱり私には消しハンは無理か。

と思わずにはいられない。笑


消しハンは自分で作って楽しむんじゃなく
見て楽しむものにしようと心に誓いました。
でもやっぱりやってみたい気持ちもある。笑



豆トマちゃん、本当にありがとう



素敵なハンドメイド作品にポチッとクリックお願いします♬
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 いつもありがとう♬


さぁ、わたしもがんばろ!
関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/227-96cf6ebe
トラックバック
コメント
わぁ~可愛い
はんこ私も やったこと無いけど 絶対に苦手分野
こんなに可愛くイラスト出きるのって憧れる~
しかも 名前シールっぽいのとか 作れたら ほんと助かる
我が家の名前シールは 市販の超地味なやつ(笑)
年々名前も適当に 見えれば良いか状態
シールもラッピングによさそう~
私。絵がへたくそだから この栗(マロン)ベースのイラスト
癒されるね 
ほんと皆さん凄腕!
youdot 2010.03.25 09:05 | 編集
ほのぼのとした感じが たまらん可愛ぃね♪
消しハンって したことはないけど
作りたいっていうより 欲しぃ!って思うんよね(笑)

こういう可愛ぃセンスと器用さを持ってるのって 羨ましくなるよ~

3匹の子ブタmamadot 2010.03.26 09:33 | 編集
youさんハンドメイド何でもOKかと思ってたよ。

名前シール作れたら嬉しいよね~
この季節本当にそう思うわ~

絵に味があるからハンコにしても可愛いよね♬
こんなかわいいイラスト私も描けない~涙
rutty*dot 2010.03.26 15:11 | 編集
ハンコって欲しくなるよね~
私も、消しハンは作れんと思う。。。

この器用さは真似できへんわ~
絵のセンスもいいよね~
これももひとつ真似できん。。。
rutty*dot 2010.03.26 15:12 | 編集
やほ~

こんなにステキに紹介してくれて アリガト!!
私の周りのハンコ彫る人たちなんて
もっとすごいのよ!
私のなんて 足元にもおよばないくらい・・・・

でも 喜んでもらえてよかった(^◇^)
私も るってぃちゃんの
お菓子も編み物も 憧れてたから
すっごく嬉しかったんだから~♪♪

これからも お互い 交換・・・
じゃなかった 刺激しあおう~。

で、トーストの香りはした??
豆トマdot 2010.03.26 21:38 | 編集
えぇぇ~
豆トマハンコも十分細かくてすごいと思うよ~

やっぱり私は消しハンには手を出さないことにする。爆

編み物でよかったらまたいつでも~なんてね。
またいろいろ押しつけたくなったら
送りつけるわ~爆

こんな素敵な交換会ならいつでも受け付けてるよん♬

トーストの香りは・・・しなかったと思う。
コーヒーの香りだったけど~
でも、あっさり、さらっとした飲み心地で
パンに合うっていうのはなんとなくわかる気がした~
ごちそうさま~!
rutty*dot 2010.03.27 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
