--
--.--



2010
05.16

お気に入りの生地で。

Category: ソーイング
一昨日の記事で触れたお気に入りの生地。


こんな風に使いました。

IMGP7855_convert_20100516083314.jpg


色が飛び過ぎててどこに使ってるのかよくわかりませんが


ランチョンマットとコースターに
ワンポイント的に使いました。


IMGP7857_convert_20100516083351.jpg


こちらもユミちゃんに押し付けた作品の一つ。
タグにはパン教室Petit copainの文字を入れてみました。


もろ自分好みの茶系でまとめたこちらのセットだけど
ユミちゃんも茶系好きとのことで本当によかった♬


寄ると縫い目の粗さが気になるので気持ち離れ気味に撮影。苦笑


一応ストライプとリバーシブルで使えるようにしてあるけど
やっぱりこの花柄があるほうが表って気分だな~
なんて、好きなように使ってもらえたら嬉しいよ。




いつも訪問&応援ありがとう♥
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




今朝はあちら、こちらで美味しそうなマフィンを拝見しちゃって、
我が家のぎりぎりバナナもマフィンにしようかと思案中。
関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/241-8ee0dead
トラックバック
コメント
あちら こちらのこちらです~笑
ゆみちゃんとはね~最近 ビックリするくらい食べるものがよくカブるんよ!笑

あ、ユミころちゃんとこで見てきた~~!!!
これはかなりなツボのマットよ!
シンプルなようでも可愛さもあって さすがやな~って感心した!!!
わたしもチクチクしたい~~
3匹の子ブタmamadot 2010.05.16 22:25 | 編集
あひゃひゃ、あちらの私です~笑
ほんと、子ブタちゃんのトコ行くとおぉ~またしても!ってびっくりすることが多いんよ~
今度は何だろ?ってちょっと楽しみだったりね^^

お気に入りの可愛い生地、またまた素敵な変身だね~♡
お教室でユミちゃんランチを素敵に演出しそう!
茶系に小花柄ってやっばい可愛いねっ♡
ゆみかふぇdot 2010.05.16 23:46 | 編集
あ、こちらのmamaちゃん~

焼こうと思ったら急なお客様~
んで、バナナ見たらもうあかん~ってな感じで
結局焼けずじまいよ~涙

でも近々焼かな気が収まらんわ~笑

ユミちゃんすごく綺麗に撮ってくれてたわ~
子ブタmamaちゃんもコレ好きな感じ~?
子ブタちゃんもチクチクしてよ~♫

rutty*dot 2010.05.18 12:04 | 編集
遠く離れてるのに一緒のもの食べてるのって
なんか楽しいよね~

同じもの食べてると一体感が高まるって聞いたことあるよ。

ユミちゃんのお料理を並べてもらえたら嬉しいな~と思って。
美味しいパンやお料理の香りを
いっぱい吸収してくるんだよ~って感じで送りだしたよ^^
rutty*dot 2010.05.18 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
