--
--.--



2010
05.19

ドイリー。

Category: 編み物
IMGP7878_convert_20100519110701.jpg

編んでますよ~
また、ドイリーですが。
根気がないのか大物に手を出す気になりません。

IMGP7895_convert_20100519110828.jpg


最近編んだドイリー。
20cmサイズ。
ボッブルが可愛い。
これを編んで、ボッブルブームが到来。


放射線状に延びるラインの模様が歪んでるのが気になる。


IMGP7893_convert_20100519110755.jpg


上の大きいボッブルドイリーの子供。


ボッブルが出てくる前に編み終わったらこうなった。
直径11cmくらい。
同じ編み図でも全然雰囲気が違って面白い。


レース編みの模様を見るのが好き。
じっと眺めてても飽きません。
万華鏡見てるときと同じ心境。




今日も訪問&応援ありがとう♬
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



今から、近くの交番にダンナの携帯を取りに行ってきます
コンビニで支払いに使った後、忘れてきたらしい。。。
時々やらかします。うちのダンナ。

関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/243-7bd2cd8a
トラックバック
コメント
るってぃちゃんおはよう~!
うふふ~♡編み編みしてるね~またまためっちゃ可愛いドイリー!
最初の写真なんて雑誌の1ページみたいだよね♡
ポストカードにして欲しいくらいだよ。

ぽちぽちっと可愛いのはボッブルっていうの?
ゴメン無知で^^;
ホントずっと眺めてても飽きない可愛さだわ~
可愛いものって癒し効果絶大だよね♪
ゆみかふぇdot 2010.05.20 08:36 | 編集
うわ~い。
ほめてもらえて嬉しい!
1枚目はお気にりの一枚だったから。笑
なかなか思ったような写真撮れへんのやけどね~

そうそう、ポチポチっとなってるのがボッブルなの~
なんか乙女な感じでしょ~

こないだのゆみちゃんとこのすずらんにも可愛くて癒されたな~♫
rutty*dot 2010.05.20 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
