--
--.--



2010
05.26

バゲトレ#16

Category: イースト
IMGP8039_convert_20100526101524.jpg

エッジ、そそり立ってます~♫┌|≧∇≦|┘┌|≧∇≦|┘┌|≧∇≦|┘


2カ月ぶりに焼いてそんなわけはない。


クープの横が一直線に裂けました。
ほんま、もぉぉぉ、なんですかこれ??


IMGP8032_convert_20100526101452.jpg


今日の焼き方には自信があったんやけど
あかんかったみたいね。
裂けるわ、色はつかんわ。


見た目の通りパリッとしてないし。
なんだこれ

IMGP8041_convert_20100526101618.jpg


腹が立ったのでまだ冷めきらぬところを切り刻んで
イチゴジャムをたっぷりつけて食べた。
イチゴジャム、おいしい。
←昨日もまた仕込んだよ。1kg弱の苺で。


リスドにライ麦粉をチョロット入れたけど
少なすぎてライ麦の存在感ゼロ。
あっさり~なパンになった。


昼はさらに切り刻んで卵サンドにする!決定!!




ポチッと応援、励みになります♫
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとう!!




明日は保育園の親子活動。
近くの大きな公園のようなところに出向き
親子で半日遊んだ後、お弁当を食べて帰宅。
お弁当、親子二人分って、どんな量よ??
とりあえず買い出し行ってきま~す



昨日はお祝いコメントどうもありがとう!
お返事はのちほど。
卵サンドを食べながら~爆

関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/248-69ffa996
トラックバック
コメント
久しぶりにバゲトレ生地だぁ♫♬
喜んでる~と思ったら・・・残念だったね。
でも、充分美味しそうだけどね(≧ω≦)

昨日コメントできなくてごめん。
ピックアップ記事見たよ(✪ฺܫ✪ฺ)
お友達が載ると嬉しいね❤おめでとう☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆

ところで質問。Bench Timeの字体って何?(* ̄m ̄)
のりこりんdot 2010.05.26 14:27 | 編集
るってぃちゃんこんちゃ~!

お~!メリメリっと~って思ったら・・・^^;
割れんでいいとこ割れるのってホントなんざんしょ!

・・・でもさ~たっぷり苺ジャムのっけたバゲ・・・
めちゃくちゃ旨そうなんですけど!
たまごサンドも美味しいんだろうな~
たっぷり乗っけて食べた?食べたい!

明日は園のお出かけなんだね~
いいお天気になると良いね♡
お腹張らないようにボチボチね~^^

素敵な思い出いっぱい作ってきてね♡
ゆみかふぇdot 2010.05.26 16:45 | 編集
おぉぉ~~~
見事にパックリ?バックリといってしもたんやねぇ~。。。
でも イチゴのジャムをた~っぷり乗せて食べるんて
贅沢な食べ方やわぁ~~笑
めっちゃ美味しそぉよ!!!

今頃。。。もぉ遠足は終わった頃?やろか?
親子遠足って懐かしぃ~
でも楽しかったっていうより、気重やったけどね(笑)

外に出ると疲れやすいけん ゆっくり休むんよ~♪
3匹の子ブタmamadot 2010.05.27 13:21 | 編集
毎度失敗バゲの記事ばかりで
本当に読んでいただくのが申し訳ないよ~

ピックアップのお祝いどうもありがとう!
こうやってお祝いしてもらってさらに嬉しさが増してるよ~

この字体っていうのは
画像に入れてる文字の字体のことかな?
この記事の画像の文字は segoe print っていう字体です。
いつもは segoe script 使ってることの方が多いかな。
rutty*dot 2010.05.27 14:21 | 編集
ゆみちゃん、こんにちは~

そうなの~メリッといってると思いきや・・・
こんな感じなのよ~涙

んでね、ハード系のはずがなんかソフトな食感で
サンドにはちょうどよかったよ。笑

今日は本当に寒いね。
野外へのおでかけは・・・つらかった。
rutty*dot 2010.05.27 14:24 | 編集
子ブタmamaちゃん、ただいま~

さっき帰ってきたよ~
確かに、楽しいけれど
どっと疲れるね~
体力+気疲れかしら?

ぱっくりいってるんだけどね~
いって欲しくないところがね・・・涙
でもソフトな食感で食べやすかったかも。爆
rutty*dot 2010.05.27 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
