--
--.--



2010
07.20

ワッフル持って。

Category: イースト
さて、3連休、皆様いかがお過ごしでしたか。


梅雨も明けて奉仕作業日和~なのか何なのか・・・
連日の奉仕作業(除草作業)で
何故か夫婦二人とも朝から忙しい3日間でした。


ムスコはというと、木曜あたりから私の実家に行きたがり
連休2日間実家で遊んでもらってきました。
その時のお土産がこちら。

IMGP8953.jpg

いつものワッフル。


子供用に少し小さめです。
そして、ザラメもたっぷりめ。

IMGP8954.jpg


ワッフルのように
簡単なのに喜んでもらえるお土産。
こういうネタをもっと増やしたいなと思います。




ポチッとクリックしてもらえると励みになります♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
今日も訪問&応援有難う♬



1周年のお祝い、どうもありがとうございました。
ここでの楽しいやり取りが励みとなり
1年続けてこれたんだな~と改めて実感しています。


プレ企画、予告しちゃったからにはがんばって・・・
期待せずに待っててくださいね。



関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/289-943f663d
トラックバック
コメント
ここんとこ音沙汰なしやったけん
どぉしたんやろかと思いよったら。。。
ワッフル焼いとったんやね(笑)
あ、違う!奉仕作業してたんや~
日焼け、大丈夫やったん~?

また美味しそぉなん見せてくれるし(笑)
ツヤツヤに見えるんは~ザラメ効果なん?
ワッフルも焼くのは持っとるけど
ホットサンドしか使ったことがないけん
何にも知らんのんよ^^;

この夏休みに気が向いたらチャレンジしてみよ~♪
3匹の子ブタmamadot 2010.07.20 16:00 | 編集
るってぃちゃん^^
私も更新してないから体調悪いんかな~とか思ってた~!
奉仕活動できるくらい元気でよかった♡
しかも、こんな美味しそうなワッフル焼いちゃって~!
やっぱザラメって重要だね~すっごくそそられちゃうもの。
ワッフルメーカー・・・そういえばずっとほったらかしだわ私・・・^^;
ゆみかふぇdot 2010.07.20 23:17 | 編集
私もどうしたのかなぁって思ってました。
でも元気ならよかった。
妊婦さんにはとっても辛い夏だね。

ワッフルメーカーみんな持ってるのね。
いいなぁ・・・
ざらめかかったワッフル食べたいヾ(=^▽^=)ノ
クーラーの効いた涼しいお部屋で♫♬
のりこりんdot 2010.07.21 15:29 | 編集
ごめんね~心配かけちゃったね。

週末は奉仕作業なんかで
日に当たったら疲れちゃって。

なんとな~く無気力な感じで
何もする気が起きなくて。
ただ、ご飯炊くようにパンは焼いてたんだけど。

たぶんね、ちょっとザラメ入れすぎ。笑
表面につけたザラメがいい感じで融けてテカってるのかも。
夏休み、子ブタちゃんたちに作ってあげたら喜ばれるよ~きっと。
イースト使うけど、パンより楽ちんやしね。

rutty*dot 2010.07.22 10:40 | 編集
ごめん、心配かけちゃったね~

奉仕活動したら、ほかに何をする気にもなれなくて~
最近、だらだらに拍車がかかってるよ。

ワッフルはパンみたいに慎重に成型しなくていいから
やる気がなくても大丈夫~
夏休みだし、ゆみちゃんも久々にワッフルどう??
rutty*dot 2010.07.22 10:41 | 編集
ごめんね~心配かけちゃったね。
特にどこが悪いわけでもないんだけど
なんとなく無気力に放置しちゃってました。

ワッフルメーカーね、
買おうか買うまいか悩んで悩んで1年くらい迷ってて
買ってみたら、あんまり使わないのね。。。
だから、たまに目についた時は
なるべくすぐに焼くようにしてるの~笑
クーラーきかせたらこういうヘビーなおやつも美味しいよね♬
rutty*dot 2010.07.22 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
