--
--.--



2010
07.22

何焼いたんだか・・・

Category: イースト
IMGP8963.jpg


全貌に自信がない時はカット画から。


微妙に残ってたふすまで風味とうまみが増してます。


クラムの感じは気に入ってます。
サンドにピッタリな感じやし。


IMGP8958.jpg

でも、この見た目はいかがなものか。
カンパってわかる?
カンパって呼べる??


ちなみに今回は百均ボウルで発酵&かぶせ焼きはしていません。


生地に腰がないのにクープを深く入れすぎたのがいけなかったのか。
開きすぎたせいで高さもイマイチやし。


暑いので考察する気力がありません。
暑くなくても大した考察はできませんが。


IMGP8968.jpg


残り物でサンド。
我が家の定番チキンソテーと自家製野菜(トマト、キュウリ、ヤングコーン)
玉ねぎ入りのオーロラソースにブラックペッパーをきかせて。


大きく口を広げても
さすがに崩壊。
挟みすぎ・・・
ちゃんとしたモン食べたから記事にできたわ。笑




ポチッとクリックしていただけると励みになります♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
今日も訪問&応援ありがとう!



昨日は妊婦検診でした。
暑さのせいで食欲がおさまったのか、
体重増加も控えめで。


お腹の子は元気に動いてくれてます。


最近よく、「妊婦さんだから暑いでしょ~」
といわれるのですが、
この暑さが、妊婦だからなのか
普通の状態でも暑いのか・・・
どちらにせよ、年々、暑さに耐えられなくなってる気がする。


昨日の診察では
「今日見る限り、(男の子の印は)ついてないでしょう~」
とのこと。
ムスコ妊娠中と明らかに心境や精神状態が違うので
私としても赤ちゃんは女の子な自信あり。


女の子を切望している夫は
今まで散々期待してたくせに
「女の子の可能性が高いって。」と報告すると
「いや~まだわからんよな、隠れてるかもしれんし。」と
ぬか喜びにならないように、自制しているようで
笑えました。


関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/291-c65b042d
トラックバック
コメント
ruttyちゃん(*´∀`)ノ゚.:。+

ちょっとお久しぶりです♪

嬉しかった!ありがとう~♥

カンパですよ!
私からしたら、どこから見たってカンパですわよ~!

るってぃちゃんの定番チキン!
めっちゃおいしそうではありませぬか~!

見逃してたぞーー!!(*´∀`)

近いうちに是非食べたいと思いまする~♥
marimari-キッチンdot 2010.07.22 12:45 | 編集
女の子ーーー!

うふ❤ 違う可愛さがあるますわよ!

私、パン焼き停滞中・・・・  
ゆかちん♪dot 2010.07.22 17:15 | 編集
わぁ☆
女性!?嬉しいやんな!?
男女いるとさっ。
しかし赤ちゃんかわぃ~癒しやわ。。
あぁ~挟まれ画像うまそぉ~
食べたいやん!
こんな時間に・・・さて刺激されてパン食べるわ!
youdot 2010.07.22 21:38 | 編集
私はハード系のパンが焼けないから
めっちゃ羨ましい(≧ω≦)
チキンサンド食べたいです❤

女の子かぁ・・・
洋服やおもちゃとか考えると同性のほうが
何かと便利なんだけど・・
将来考えても女の子いると楽しいよね。
あ、優しいのは男の子みたいだけど(* ̄m ̄)
まあどっちにしても元気な赤ちゃんが一番だね♫♬
のりこりんdot 2010.07.22 21:58 | 編集
また、えらく開いたね~
美味しそうだよぉ

毎度豪華なサンドイッチに見とれるわっ
うちのサンドイッチときたら手抜き他何物でもないって感じ^^;

女の子かも… なんだ
一男一女かぁ 楽しそうだね♪
イヤッ 男の子でも楽しいねっ
どっちにしても楽しみだ~~~
元気に大きくな~~~れ
くりぼぉdot 2010.07.23 00:33 | 編集
サンドとっても美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
暑いから~パン作りも大変ですよね。。。。
女の子か~~良いな~~うちは、女の子かな?って思う間もなく、病院の先生が「これ見えますか?」と、エコーの画面を指差して・・・・早期に男と判明。
次男に至っては、「性別知りたいですか?」って先生。
こっちはきいてなかったんだけど・・・
それに、聞きたい?=分かった!→○ン○ンが見えたって事?
でした・・・女の子羨ましいヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
うさぎぴょん♪dot 2010.07.23 06:28 | 編集
女の子の可能性が高いのね!
順調ですくすくおおきくな~れ!

私の周り男の子率高くて・・・
最近そのこたちからの要望がまったくわかんないの
女の子だったら髪飾りだったりなんでもプレゼントしやすいんだけど男の子難しい・・・(゚∀゚ ;)
エテdot 2010.07.23 08:41 | 編集
カンパに見える??
そう言ってもらえると嬉しいわ。

チキン、チェックしてくれたんや~
こちらも感激。
ありがとう♥
rutty*dot 2010.07.23 14:02 | 編集
そうよ~念願の女の子。

今から楽しみにしてるのは旦那だけにあらず~

パン焼き、暑くてやんなるね~
rutty*dot 2010.07.23 14:03 | 編集
嬉しいよ~
やっぱり女の子も欲しかったから~
兄弟のお母ちゃんって
なかなかタフじゃなきゃできなさそうやし。

挟まれ画像って!爆
いっぱい食べてちょっと体重増やしてください。。。
rutty*dot 2010.07.23 14:05 | 編集
のりこりん、ハードも焼けるでしょ~
絶対大丈夫って!

そうなんよね~おフルが使えないのは痛いけど
女の子だと、服選んだりするのも楽しそう。
ムスコの服なんて主に値段だけで買ってるから。爆

でも、女の子は見間違えもあるから
喜びすぎるのも、危険かもね~
ほんと、元気な子が一番!
rutty*dot 2010.07.23 14:07 | 編集
開いたのはやっぱり深く入れすぎたからだと思うわ~
ここまで開くと、なんかイマイチ。苦笑

いやいや、たまたまちゃんとしたサンド食べた時だけ
写真撮ってるのね。
いつもは貧相なうえ、ろくなもの食べてないから。

女の子の可能性が高いの。
でも、ダンナもだけど私もちょっと喜んじゃってるよ~
どっちでも元気なら満足なんだけどね。
rutty*dot 2010.07.23 14:09 | 編集
うちも、ムスコの時は先生に
「コレ、コレ、ついてるのわかりますか~」って
診察のたび、ソコが写るたびに言われて苦笑してました。

女の子って思ってて
次の時「やっぱりついてますね~」なんて言われたら
ショックなのですが・・・

元気な子だったらいいな~と。

暑くてパン焼き、本当に大変ですよね~
発酵早いし。オーブン暑いし。
rutty*dot 2010.07.23 14:11 | 編集
今のところボチボチ順調だから
どっちだったとしても元気な子ならいいなと。

でもまぁ、本心は女の子がいいです!笑

男の子に服をプレゼント~って思っても
何かイマイチ選び甲斐がない気がするわ~
ムスコに買う服なんて、いつも値段重視やし。
女の子はいろいろ選ぶのも楽しそうだよね~
rutty*dot 2010.07.23 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
