--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.20

刺激物。

Category: プレゼント
今日は素敵な贈り物のご紹介。


ナチュラルでシンプル、素敵なポストカードたちに
たっぷり癒されてください。

IMGP9149.jpg

萌黄時間のもえもえちゃんから頂いたポストカード。
一眼レフで撮ったもえどんちゃんのお庭のお花たちや
素敵にスタイリングされた雑貨たち。


ゆみちゃんもおねだりしたと聞いて
私も便乗おねだり~笑


もえもえの写真大好きなの~
なんか透明感があるというか。
ふんわり柔らかい雰囲気に包まれてるというか。
すご~く癒される。


私もこんな写真が撮ってみたい!って
素直に思うもん。


しかも、もえどんちゃん、そんな素敵な写真たちを
加工してポストカードに変身させちゃってます。

IMGP9158.jpg


ここで仲よくしていただいているお友達の多くが
クックで知り合ったメンバーさんで、
お料理でつながったお友達だけど
さまざまな分野で卓越していて
本当にいっぱい刺激をもらっています。


写真にハマってお教室に通うようになったり、
パン好きが高じて、自宅で教室をはじめたり、
仕事の傍ら、消しハンの先生やってたり・・・


本当にみなさん多才で憧れちゃうのです。
ほんと、輝いてるよ~


いつもここで、励まされ、刺激を受け、背中を押されているのです。


そして、こんな素敵過ぎる刺激をいっぱいもらっていつも感じるのが
自分の「一歩踏み出す勇気のなさ。」


目の前にある刺激に触れながら
自分自身を省みるきっかけにしています。



もえどんちゃん、遅ればせながら本当にありがとう♥
まずは、このポストカードが可愛く飾れるようなお部屋作りをはじめることが
私の小さな一歩かな~なんて思ってるよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/303-9be6d031
トラックバック
コメント
お盆疲れは取れた~?
ってまだ義姉様は寄生中やっけ?(笑)
記事を読んでたらね
なんかウチの義妹とタイプが似てそぉ~って思った^^;
我が子は人任せにするとこなんか そっくりよ(笑)
わたしもブログん中でグチりたいけど
その義妹も欠かさず見てくれよんだわ。。。苦笑

ところで!
もえちゃんからのポストカード!!!
実はね。。。
わたしもね。。。
便乗させてもろたんよ(笑)
とっくに届けてくれとるのに
やっとそのカードを今朝 デジカメで撮ったとこ^^;
ホントにプロの写真みたいで
ただの主婦に置いておくのも勿体無いくらいよねぇ!

いろんな人から刺激を受けることって
普通に生活しとっても なかなかないことやけど
ブログを通して いろんな方からパワーをもらってる感じがする!
もちろん るってぃちゃんからもね!!!
3匹の子ブタmamadot 2010.08.20 20:42 | 編集
ゆみちゃんとこで見た(✪ฺܫ✪ฺ)
すごい素敵よね・・
私なんてデジカメの充電器なくして・・・
携帯で撮った写真アップしたりしてて
えらい違いだわ(;;)

私もみんなに刺激いっぱいいただいています。
みなさんホント素敵☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆
のりこりんdot 2010.08.20 21:01 | 編集
めっちゃ素敵だよね♪
デジイチってのもあるけどそれ以上の素晴らしすぎる
センスがあるからなんだろうなぁ。
ワタシにはないものだからとっても羨望の眼差しで見てしまうわ。

勢いで始めた教室だけどまだまだ実力不足を実感することの方が多いよ。
こんなレベルで本当に教室なんて開いてしまってよかったのかなって
未だに自問自答の日々だもん。
ただ、少しでもレッスンを楽しんでもらえれば・・・
って思うのみです。
ユミころdot 2010.08.22 09:35 | 編集
うわ~
売ってるカードよりステキ!!!

私としては あんなパンやお菓子を作ったり
かわいいニットを作る るってぃちゃんも
十分すぎるくらい魅力的よ(^◇^)

豆トマdot 2010.08.22 20:18 | 編集
こんな風に紹介してもらえるなんて (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ただただ、褒めてもらえて嬉かったから無理やり送りつけただけなのに~

コチラこそ、たくさんの刺激をいつもアリガトね❤
もえもえdot 2010.08.23 05:57 | 編集
ステキな贈り物♪
私 ポストカード自分で作れるの憧れるわ・・
パソコン音痴なんで・・・
そしてruttyさん↓のパンの写真からしてめちゃ腕UP!?
レンズ代えた!?きれいよぉ~
youdot 2010.08.23 09:37 | 編集
義妹さんもこんなタイプなん?!
子ブタmamaちゃんも苦労してるね。。。
なんて言って、私も実家によくムスコ預けてるんだけど~
義姉もどこかで私と同じように愚痴ってるかもしれん。。。

もえもえのカード、ほんと素敵よねぇ~
写真好きの主婦の域を超えてるわ~
自分もこんな風にって思うんやけど
憧れるだけで全然腕がついて行かないわ~

ほんとに、ブログを通していっぱい刺激受けて
生活の励みになってるわ~
こうやってやり取りする何気ないコメントも
本当に力になってるな~って思うもの。
rutty*dot 2010.08.23 12:52 | 編集
充電器、見つかんないか~^^;

ほんと素敵よねぇ~
自分では撮れないだけに
本当に憧れちゃうわ。

生活も胃袋も
みんなに刺激もらいっぱなしだよ~笑
rutty*dot 2010.08.23 12:53 | 編集
センスかぁ~

でもね、興味を持って突き詰めていくのって
誰にでもできることなんだよね。
その一歩が踏み出せるかどうか。

私にはその勇気がないんだよな~ってたまに思うの。

ユミちゃんのはじめた教室は
ユミちゃんにとってもスゴイパワーのいる一歩だったよね~
でも、はじめたことによってますます成長できるし
素敵な出会いもいっぱいで・・・

P子ママちゃんなんて、ユミちゃんのところに行くために
運転練習して・・・
誰かが一歩踏み出すきっかけにまでなってるんだよ~
本当にすごいと思うわ。
まさにプラスの連鎖だよね。
rutty*dot 2010.08.23 12:57 | 編集
ハンドメイドして、ハンコ作って・・・

この夏は先生デビューして。

豆トマちゃんには本当に憧れちゃうよ。

私のハンドメイドの原動力でもあるんだから~
これからも活躍を見守ってるからね!
rutty*dot 2010.08.23 12:58 | 編集
素敵なポストカードを
私の写真では完全に紹介しきれてないんでは・・・
ごめんよ~

改めまして本当にありがとう!
また、素敵な写真が見れるのを楽しみにしてるからね~♫

こちらこそ、いつもありがとう♬
rutty*dot 2010.08.23 13:00 | 編集
カメラもパソコンも
全くと言っていいほどその能力を使ってあげられてない私よ。

年賀状を書く時期になると
もっと可愛く作れたら~って思うんだよね。

え、え、え?
写真の腕あがってる?
ほんとかしら~?

なんか似たような写真ばっかりで
つまんないんじゃ・・・って思ってたんだけど。
rutty*dot 2010.08.23 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
