--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.13

昨日の記事に関して。

Category: 未分類
昨日、私は転載記事をアップしました。

内容の真偽のほどを、しっかり確認したわけではありません。
私にできるのはこれくらいのことかと思ってアップしましたが
内容の一部に
正しいのかどうか確信が持てない部分がありましたので
削除いたしました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


災害の混乱に乗じて
偽った情報がチェーンメールで出回ったり
ということもあるそうです。


個人にできることは、ほんの小さなことかもしれません。
でもたくさん集まればきっと何かできるのだと思います。
たくさん集まった善意の気持ちが
正しく使われるように、と思います。


自分にできることは何なのか。
とても考えさせられます。


皆様のご無事と
これ以上被害が大きくならないことを
心よりお祈りいたします。



関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/419-788b0b1c
トラックバック
コメント
よかれと思ってしてるのに、
なんでこういう時にチェーンメールが出回るんだろうね。
どうなっちゃってるんだろう。それを出回らせた人は・・・

私も拡散記事出してからいろんな人のブログ見て、
よくないのかもしれないって思って削除したよ。

私の住む辺りだけ怖いぐらい静かで、でも昔から大地震が
おきるって言われててね、今回の事ですっごく怖いの。。
一瞬のうちに、今までの思い出の記録や、その人にとって
重要なもの、すべて奪われるって・・・気持ちが計り知れない。
旦那に大地震が来たらどうしよう、子供守れなかったらどうしようって
そればっかいってるよ、私。。。
naturalincodot 2011.03.13 09:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.03.15 09:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.03.16 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
