--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.17

リメイクサンド。

IMGP2624.jpg


ベビーベッドから聞こえる
「う~~~う~~~」
という苦しそうな声。
水ぼうそうはおかげさまで完治と思われますが。


寝返りが上手にできるようになったのはいいのですが
うつ伏せ状態が続くとしんどそうな声を発します。
早く、「うつ伏せ→仰向け」も上手になりましょう。。。


もうすぐ6か月のムスメ。
そろそろ離乳食も始めないといけません。


が、ムスメが一人前に食べれるようになるまで、
もうしばらくは
平日限定、おひとりさま手抜きランチが続きます。


いつだったかのお昼ご飯。
前夜のオムレツをリメイクして。


ミンチと玉ねぎのオムレツを解体(笑)し
縦に切ったバゲに乗せ
その上にトマトソースをのせる。
ストウブ で作ったよ♫


とろけるチーズをのせて
トースターで焼いて、出来上がり~


予想より美味しかった。。。
ビバ!残り物!!って気分だわ。






 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


そして、もう一つ欲しくなる。。。

バジルグリーン
ナス





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/483-cdf93370
トラックバック
コメント
解体サンド・・・じゃなかったリメイクサンドめちゃ美味しそうじゃないっすかぁ!
ミンチ入りのオムレツにストウブで作ったソース!
とろけたチーズもそそられるわぁ。

ストウブ良いねぇいつか欲しいなって憧れてるよ
燻製も出来るんだよねぇ?想像しただけでやばいわっ

娘ちゃんもう6ヶ月?早いな~・・・
るってぃちゃんの焼いたパンでパン粥とか食べるのかな~
なんか豪華だわ!笑
ゆみかふぇdot 2011.05.17 11:17 | 編集
寝がえりから戻れないなんて懐かしい~~♪
可愛い~~~♪
赤ちゃん大好き~抱っこさせて下さい!!!

一人のお昼は私も残り物。。。だけど、こんなに素敵に作らないです(汗
最近はもっぱらお茶漬け(笑
是非一人お昼のお仲間に入れて下さい~って一人じゃなくなりますね~うふふ❤
ちえ母ちゃんdot 2011.05.17 19:28 | 編集
そのうち、あっという間に
ゴロンゴロンと移動する日がやってくるね・・・笑

さぁ、rutty母さん、忙しくなりますなぁ。。^^;

オムレツにトマトソースは王道❤
それにチーズときたら神❤❤ うまいはずだっ!笑
naturalincodot 2011.05.17 23:16 | 編集
しまった~解体サンドってタイトルにしたらよかった~
そっちのほうが面白いね♫
でも、これ、サンドって言ってるけど
ちっとも挟んでないし。。。笑

ストウブの能力の
数パーセントしか利用できてない気がするよ。
色々、お料理に生かしたいんだけど。

早いよね~もう6カ月。
パン粥、せっせと食べさせるよ~
パンっ子に仕立てないといけないからね。爆
rutty*dot 2011.05.18 09:47 | 編集
二人目は余裕が少しあるのか
一つ一つ可愛いなと思えますね。
上の子の時は
寝返りが始まってせわしない~!と文句言ってましたから。笑

一人ご飯は残り物の消費ですよね。。。
土日で子どもや主人がいると
なんかめんどくさいぐらい。。。笑
手抜きでも一緒に食べたら楽しそうですね~^^
rutty*dot 2011.05.18 09:50 | 編集
日に日に寝返り上手になっていく。。。
でも、寝返りを覚えてから
なんか寝つきが悪くなった気がするんだよね・・・
気のせいかしら?

この組み合わせは残り物としても
上ものだねぇ~
基本、サンドイッチにできそうなものなら
いくらでも残ってほしいわ。笑
rutty*dot 2011.05.18 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
