--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.13

バランス。

Category: 未分類
昨日はちょっと遠いショッピングモールまでお出かけしてきました。


お気に入りの雑貨屋さんに立ち寄って
色々見てきたらテンションあがった~
ココロが満たされた感じ♫ ←ある程度はね


あれもこれも欲しくなったんだけど諦めて帰ってきた・・・


それに引き替え旦那
帰りにはしごした家電量販店で
いるのかいらないのかわからないようなものを
次から次へと購入。


この思い切りのいい買い物っぷり。
見習いたいわ~と思ったけど
夫婦揃って買いまくってたら赤字で火の車ね・・・我が家。
ちゃんとバランスとれてます。


スイーツ大好きの息子。
31アイスの前で立ち止まったので
ちょっと休憩。


31_convert_20090913094339.jpg
キッズサイズの息子とシングルの旦那を尻目に
こんなもの食べてしまった~爆

『モチっと抹茶ティラミス』

バニラと抹茶のアイスに生クリームやわらびもち。
たっぷりの抹茶パウダー!
しっかり苦みのきいた大人味でした。


涼しくなるとちゃんと食欲が増します。
正直だわ。


何も作らない週末。
ちょっとひさしぶりだったな~
たまにはのんびりの休日もいいね。




何も作ってないけど
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/50-22764164
トラックバック
コメント
おはよ~

旦那様、なに買いまくったのかしら?
うちは逆。
私はいまだにお金は丼勘定の、衝動買い多数。
夫は堅実派。
悩んで悩んで買わないタイプ。
でも、週末のスーパーなんかでは、目についた食べたいものをガンガンカゴに入れていき、「え?これってどうやって調理するのさ」ってのがあったりね^^;
おかげでお料理上達してきました。
これもバランス取れてるってことか?笑

すごいごほう日アイスクリーム食べたのね!
ワラビもちまでなんて。
私アイスは苦手で、シングル一個も食べきれないんだよね。
あんな冷たいの、よくそんなに食べれるわね!
お腹壊さなかったかに?

今週も頑張ろう^^
ぱっくんこdot 2009.09.14 07:03 | 編集
旦那さまと一緒でね、私は悩んで悩んで買わないの。
ネットでの買い物も悩んで悩んでレビュー読んでまた悩んで・・・
んで忘れたころにポチっとしようとすると売り切れ~とかね。爆

旦那は買うと決めたら即決。
チャチャっと比較したら数分後にはポチっと購入。
家電量販店に行こうものなら
PCコーナーであれこれゲット。
私には必要なものなのかよくわからないってのをいいことに
次から次に買っていくよ~

こないだも、ウェブカメラを購入。
私的には絶対いらないと思う・・・
あと、懐中電灯2個。
しかも、大きさと材質(アルミっぽいスタイリッシュなやつ)
にこだわってた・・・
あと延長コード。
これも私は使えれば安いのでいいと思うんだけど
いや~これぐらいの機能はないと・・・とか何とかうんちく並べてた。
相手するのがめんどくさい。

アイスね、さすがにダブルはきつかったわ。
しかも抹茶味を後に食べたもんでね・・・
結構苦かったのよ~
ちょっと旦那や息子に食べてもらおうにも
抹茶味は駄目なお二人さんで。。。
でも、おなかは丈夫だからだいじょうぶ!!
しっかり完食したよ~^^
rutty*dot 2009.09.14 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
