--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.25

照り焼きチキンサンド。

IMGP3932.jpg


今朝は地域のお宮さんで
ムスメのお宮参りしてきました。。。


え~っと、ムスメすでに7ヶ月です。笑
お宮参りする赤ちゃんのサイズは
とうに超えてる感じでしたが。


本当は昨年の年末の神社の行事の時に
神主さんにお願いしてあったのですが
大雪のため見合わせました。


私たち不在でしたが
神主さんにより祈祷だけは済ませていただいてた様で。。。


今日は雨も降っていなかったので
晴れ着を着せて改めてのお宮参り。
暑かった~~~。


ムスメも抱いている私も汗だくでしたが
ずっとお参りできてないのが引っ掛かっていたので
済ますことができてやれやれです。。。


ただね、私の顔
蚊に刺されたところがパンパンで。
写真撮ったけど、見るのもせつない。
ムスメの思い出の一ページに残り続ける
顔を腫らした母。。。





コッペを焼いた時に
まるく成型して焼いたバンズ。


前夜のチキンが残っていたので
レタスと一緒にはさんで。
マヨネーズを欲張りすぎた、ある日のランチ。





 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。









関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/521-c7543b99
トラックバック
コメント
お宮参り~我が家も遅れて行きましたよ♪
だって寒いのは可愛そうだし、自分も嫌だし。。。
日にちより気候でお参りしました!!

とっても美味しそうなランチ☆
マヨネーズは多いほうが我が家では人気です。マヨらー家族なので(笑

コッペパン!!昨晩焼きました。
今からアップするので、お暇な時覗きに来て下さい。
ちえ母ちゃんdot 2011.06.25 19:41 | 編集
産後は自分の体も十分じゃないし
寒い中、赤ちゃんを連れて出るもの、、、
と思いますよね~

春先の神社の祭典の時にすればよかったのに
その時はぼーっとしてて
当日になって「今日行っとけばよかった~」と後悔しました。

心残りだったことがクリアできてよかったです。

私もマヨらーです。
ついつい、マヨネーズの大きいほうの(星型)の出し口で
ドバドバ~って出しちゃいます^^

コッペ早速焼いてくださったんですね~
しかも、3倍量~!
ありがとうございます!!
rutty*dot 2011.06.26 06:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
