--
--.--



2011
07.01

ホシノドーナツ。

Category: ホシノ
IMGP4164.jpg

暑いとこってり甘いものは食べたくなくなるのかと思いきや
そうでもないらしい。


イーストでできるなら
ホシノでもできるだろうと、
安易な考えで作ったドーナツ。


そこそこに揚がりました。


ホシノで作ると
イーストのほどふんわり軽くはならなくて
少ししっとり、かな。


グレーズたっぷり。
これが手づくりのだいご味。


そしてムスコの。

IMGP4172.jpg

ミ○ドのCMを見たムスコのリクエスト。
なのでチョコのドーナツは必須です。


チョコが溶けて
手も口も真っ茶ちゃ~だったけど。


私は、冷蔵庫で冷やしてから食べました。
邪道。。。





 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



今日から7月。
今年も後半に突入か~


少しペースを落とすかな






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/527-b27e7fa5
トラックバック
コメント
ドーナツ美味しそう~i-80 グレーズたっぷりがたまりませんね!ワタシも暑いから甘いものからは遠ざかるのかと思いきや・・・そんなことないみたいです。(苦笑) ドーナツ食べたくなっちゃったわ~♪
Omamamadot 2011.07.01 16:36 | 編集
確かに 暑いけど
あま~~いものを すっごい求めてるわ・・・
私は 今日の昼 ゴマ、ヨーグルトのミニロールケーキ食べちゃったよ!!
2種類も・・(^_^;)

そして 今は 黒糖鈴カステラ・・・・(最近はまってるの)

あっという間に7月だよね~

ま、ペースは今のままでいいんじゃない~(^◇^)
豆トマdot 2011.07.01 20:12 | 編集
むちゃくちゃ美味しそうにできてるぅー。
昨日、おととい? ミスドのドーナツ食べたばっかだ。
でも、こんなん作ったら、linが目を輝かせて
寄ってくるなぁ~~。笑

naturalincodot 2011.07.02 00:15 | 編集
暑いと言えども
好きなものはやっぱり欲しくなりますね。。。苦笑

グレーズ、濃厚なのをたっぷりかけました^^
rutty*dot 2011.07.02 07:21 | 編集
ほんと、暑くても甘いもの欲しくなるね。

ロールケーキも作りたい、食べたいと思ってるんだけど。。。
オーブン使うのがおっくうで。苦笑
2種類って言ったってミニでしょ~大丈夫!

鈴カステラは美味しいよね♫

ちょっと、息切れ気味なので
少しセーブしようかな~と考え中。
もう少し現実的に
身の回りのことをやろうかと。。。
rutty*dot 2011.07.02 07:53 | 編集
ミスド買いに行くほうが早いかもしれんけど。。。
1個130円くらい?
う~んやっぱり作ったほうが安上がり。笑

オーブン使わないお菓子は
ほんと気が楽でいいわ。

次は、、、ワッフルかクレープ?爆
rutty*dot 2011.07.02 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
