--
--.--



2011
07.16

焼きそばパンとナゲットサンド。

IMGP4607.jpg

ある日のランチ。


焼きそばパン。
紅ショウガを買い忘れたことが悔やまれる。


次回はもう少し綺麗に挟もうと
画像を見て思ふ。。。


IMGP4603.jpg

そしてこちらがチキンナゲットサンド。
Omamamaさんのところで拝見してから
ずっと気になる存在。


パンにマヨネーズを塗って
あるものとレタスの千切り(1日10本近くとれる、胡瓜で代用しました~^^;)を挟み
チキンナゲットを挟んでいただきます。


あるものとは・・・
カラムーチョなんです^^


辛いものが好きな私は
最後に少し砕いてパラパラっとトッピングもしました。


豪快にガブっとかぶりつきました~
マヨネーズとからまるからか
辛さはそれほどでもないけど
カラムーチョはしっかりとアクセントになってます。


ソースはBBQソースを使いましたが
マスタードソースでも美味しそう♪


ビールと一緒に、お子さまの夏休みのランチに、
おすすめです~!


Omamamaさん、ごちそうさまでした





 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



えぇ?3連休??
もちろん、予定なんてありませんよ~


地デジ化しないとけないくらいのものです。




関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/541-cbd0cdfe
トラックバック
コメント
夏休みのお昼によさそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ナゲットも、焼きそばも、ボリュ―ミーで子どもたちが喜びそうですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
カラムーチョはアイディアですね♪
凸凸
うさぎぴょん♪dot 2011.07.16 07:04 | 編集
焼きそばがキョロキョロしてる。    (爆)

カラムーチョ!! それはいいわ。
私はタバスコやチリペッパーふってガッツリ辛くしたいです。

この週末は、またBBQ・・・  好きだねぇ。(苦笑)

あのセサミバケを焼いておくつもりですわーー!
私のお友達を招いてのBBQなんだ。なので、ちーと気合入る。いえ、
むちゃくちゃ気合い入れてる。     でへ♪
naturalincodot 2011.07.16 08:07 | 編集
へぇ~!!
カラムーチョですか(^-^)
ぱりぱりした感じが美味しいのかなぁ*・。
ピリ辛で夏にはいいですねぇ♪
ruttyさんは辛いの好きなんですねー☆
私はほんのり辛いくらいがいいかも。。笑

ぽちっ☆
まっぴぃdot 2011.07.16 11:46 | 編集
カラムーチョ!
おもしろい~
ナゲットっていうのも ありそうでないよね~。

焼きそばパンとかって
最後に食べたのいつかも分からないわ・・・・。

私この前 きゅうりと人参挟んで
トーストしてみた!!
きゅうりのトースト・・・・悪くないよ(^◇^)
豆トマdot 2011.07.16 19:33 | 編集
へ~カラムーチョ♪面白いですね☆

きゅうり。。。我が家も毎日収穫~~って今日畑行くの忘れてた(汗
1日忘れるだけで巨大で種いっぱいのキュウリになりますよね(汗
10本。どのように消費してますか??

3連休。我が家もないな~
今日は中学生休みだったけど旦那さん仕事。明日明後日は旦那さん休みだけど中学生試合。
休みが合いません。
るってぃさんは地デジ化。。。エライ出費ですね(汗
ちえ母ちゃんdot 2011.07.16 22:51 | 編集
るってぃちゃん♪
焼きそばパン美味しそう~
ナゲットパンも美味しそうって思ったらカラムーチョ入りだなんてびっくり!
でもすごく美味しそう!すごいアイディア!

きゅうりも毎日沢山収穫されるんだね~
トゲトゲがいっぱいの新鮮なきゅうりって贅沢♪

3連休だね~
その後はすぐ夏休み・・・
思わずため息が出ちゃうよ^^;
ゆみかふぇdot 2011.07.16 23:10 | 編集
わぁ~、ワタシのより断然美味しそう!!また食べたくなりました。コッペででも良いですね~。そして焼きそばパンも懐かしい感じがしていいな~i-194 確かに紅しょうががないこと悔やまれる感じがしますね・・・i-202 ワタシは子供の頃大ッ嫌いだったけれど、今は大好きなのでやっぱり欲しいところです。(笑)
Omamamadot 2011.07.17 05:12 | 編集
ほんとに、
夏のランチにもってこいですよ~
少し大きなお子さんなら
カラムーチョもだいじょうぶですよねぇ~
きっと喜んでくれるはず!
有難う♥
rutty*dot 2011.07.17 08:55 | 編集
焼きそばの挟み方、きちゃないよねぇ^^;
こういうところに性格出てるわ。汗

辛いの大好き~
家族は激辛が苦手だし
子供にもNGだから
辛いものは私用よ~

台風来る前にBBQ
子供たちも喜ぶでしょう~
うちなんか計画もなく
一日中家でテレビ見てるようなもんだよ・・・
ダメだよねぇ~

セサミバゲ、絶対好評だよ~
ごま、結構たっぷり入れても大丈夫だと思う。
トップの塩気もいいんだな~^^
rutty*dot 2011.07.17 08:59 | 編集
中にはさんだカラムーチョは
マヨネーズと絡んで
少ししんなり。
なので、トップにも散らしてみました~^^
ピリ辛、おいしいですよね~
私はたまに、ものすご~く辛いのが食べたくなります♪

ポチ感謝!
rutty*dot 2011.07.17 09:00 | 編集
カラムーチョとか、ナゲットは
豆トマちゃんのイメージにはないなぁ~笑

でも、カレーにナゲットとか・・・悪くないんでない?笑

胡瓜のトーストか~
胡瓜も一緒にトーストするの?
それ未知の世界。。。
rutty*dot 2011.07.17 09:02 | 編集
きゅうりと茄子。
毎年この二つに悩まされてます。

どちらも10本近くとれます。
一日採りにに行かなくて
大きくなりすぎたものは惜しげもなく犬にあげます。笑

きゅうりはさっぱり酢のものとか
あえ物がやっぱり多いですね~
あと、小さめのものはそのままかじります。
ワイルドです。
スティックではなくそのまま!
採れたてならではで甘みが感じられます。

うちも予定なく
近所にお買い物程度。
テレビばかり見てる息子がさすがに可愛そう^^;


rutty*dot 2011.07.17 09:06 | 編集
ほんとに、休みが多いと母は休めぬ~

3連休の後は夏休みかぁ~
うちも義姉の帰省が控えてます。。。

採れたてのきゅうりって格別!
かじりついても甘みが違うよね~

焼きそばパン、焼きそば突っ込みました~って感じだね^^;
性格出ちゃってるわ~
もう少し綺麗に盛りつけないと。
rutty*dot 2011.07.17 09:08 | 編集
Omamamaさん、ごちそうさまでした~
カラムーチョ、思った通り美味しかった~
BBQソースだと少し甘すぎますが
程よく辛みがプラスされていいですね^^

いつも,O君にサンドのお弁当を持たせておられて
そのバリエーションにいつも感心してます♪
また、素敵なサンドを真似っこさせてくださいね^^

焼きそばパン、やっぱり紅ショウガがないと・・・
焼きそば買う時に紅ショウガをかごに入れたと思ってたのに
入れてなかったんですよね。。。残念。
rutty*dot 2011.07.17 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
