--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.02

チーズタルトを前に思う。

Category: お菓子
IMGP5315.jpg

30過ぎてからのほうが
あれこれと興味が出て
やってみたい、うまくなりたいと思うものが増えました。


もし、タイムマシーンがあったら
大学時代の自分に
もっと時間を有効に使うように言いに行きたい。


バイト三昧の大学生活。
もっともっと、
いろんなことを学ぶ機会があったのにな。
学生の皆様、どうぞ、楽しく有意義な夏休みを。


写真も今、うまくなりたいもののひとつ。


おいしそうな写真を撮りたい。
子供の笑顔を素敵な写真で残したい。


そう思っています。


そう思ってはいますが、
根が『数打ちゃ当たる』の精神。
やっぱダメ??


IMGP5309.jpg

お土産にもらった
紅芋チーズタルトの写真を撮ってみました。


いつもの自分が作るお菓子だと
見た目パーフェクトとはいかず
ごまかすことが前提のセッティング。笑


いいな~売り物のケーキは。
どの角度から撮ろう~?と迷えるのが新鮮。


で、写真を撮って
「秋になったらタルトに挑戦しよう~。」
と思う。。。




学習意欲より、食い気優先。
相変わらずな、私。



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/556-434f6656
トラックバック
