--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.13

ホシノでくるみパン。

Category: ホシノ
IMGP5855.jpg

食べる分程度は焼いてるんですが
記録程度の写真を撮るので精いっぱい。


ホシノでくるみパンです。
いつものレシピではちみつナシで焼きました。



私がパンを食べていると高速ずりばいで寄ってくるムスメに
はちみつ入りのパンは容易にあげられないので。
(ボツリヌス菌の問題です。)


焼成時間を少しでも短くするために
5分割でまるぱん風に。
クープを入れまくりたい気分だったようで
クープは十字に入れました。
加水を低くしたから、クープ入れやすそうだったの。笑


210度でセミハードな焼きあがり。
(高温焼成も遠慮したかった。。。)



先日、おいしそうなハチミツのセットをいただいたので
これではちみつくるみパンを作りたくて
うずうず。。。


ムスメに内緒でこっそり食べるしかないね。笑







 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


何とも投げやりな更新が続いていますが
訪問いただき
手間を惜しまずの応援ポチ、
本当にありがとう~!




 


関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/565-5372384b
トラックバック
