--
--.--



2011
10.23

サイクリング。

Category: 未分類
IMGP7344.jpg

しばらく雨が続きそうなのかしら?
先日、お天気の良かった日に
近所をぐるっとサイクリングしてきました。


ムスメも11ヶ月を過ぎ
かつて、わたしがそうだったように、
ムスメも「じゃじゃ馬」という言葉がぴったりになってきました。


ママチャリに乗せて
近くの道端のコスモスを見に行きました。


IMGP7334.jpg

おとなしく座っているかと思いきや
じゃじゃ馬の名の通り
走行中に椅子の上で立とうとするムスメ。


母の楽しい気分は一気に吹っ飛び
「こら~~~~」と
どなり声が響く。


IMGP7337.jpg

暑いくらいの陽気でした。

IMGP7351.jpg

身を乗り出して手を伸ばす。。。


「だめ~あぶない~~~!」
とまた、叫ぶ。


写真撮ってる場合じゃないわ。。。苦笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/591-9639fb5f
トラックバック
コメント
もう11か月ですか~~♪(*^。^*)
コスモスとっても綺麗です♪
あらら・・・走行中にたっちは危ないよ~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
元気に成長中ですね♪
最近、子ども達が一緒に散歩も行ってくれなくなってさびしいうさ・・・うらやましいな♪
凸凸
うさぎぴょん♪dot 2011.10.23 06:20 | 編集
おはようございます♪

あら、娘さん11ヶ月ですか?
私の兄の娘ちゃんと同じです^^彼女は12kgの巨体ですが…^^;
自転車に乗っておでかけもできるんですねー♪
コスモスが秋らしくて、清々しい気分になりますね^^

↓のマフィン、こっちまで香りが伝わってきそう~><
クランブル、おいしいですよね♪
pantherdot 2011.10.23 08:45 | 編集
コスモス綺麗に咲いてますね☆
娘ちゃんの手との写真!!好きです。

じゃじゃ馬ちゃん♪怖いもの知らずだから大変な時期ですね。でも、気持ちよく自転車乗れるのは少しの間。楽しまなきゃ~~。

ちえ母ちゃんdot 2011.10.23 22:43 | 編集
うふふ~
娘ちゃん大きくなったねっ
…ってまるで会った事あるような書き方^^;
小さな肩やぷくぷくのお手手…なんて愛らしい!
小さな子が懐かしいよぉ。大変だけどこんな頃が一番なのかも。
素敵な時間をすごしたね♪

じゃじゃ馬な娘ちゃんのこれからの成長もまた楽しみです^^
ゆみかふぇdot 2011.10.23 23:25 | 編集
小さな手を一生懸命のばして
コスモスに触ろうとしている
可愛い、姿が目に浮びます^^

「じゃじゃ馬」さんなのは、ママ似なんですね☆
mugimugidot 2011.10.24 00:58 | 編集
秋だね~~~♪

走行中に立つのね! うちもやりそう。想像付く。笑
親が「今日は穏やかにサイクリング♪フンフン♪」
なんて思ってる時に限って、「!!!」なことが起きるから、
子供っていうのは・・・・  ^^;

でも、後ろ姿、かわいいな❤
naturalincodot 2011.10.24 11:56 | 編集
すっかり秋めいてきたので、コスモスも綺麗ですね^^
お嬢様、じゃじゃ馬?(o-∀-o)ゥフフ
元気すぎるぐらいがいいですよ♪
サイクリング、気持ち良かったでしょうね。

お手手がぷっくらと膨らんで、いかにも小さい子の可愛いお手手♪
今後の成長がママとしてはとても楽しみですね^^

ポチッ☆”

>いつも応援感謝してます^^
ありがとう(^v^)
yumidot 2011.10.24 12:34 | 編集
ほんと、二人目の成長はあっという間ですね~
母のほうがついていけずにおります^^;

あっちきて~こっちいこ~と
忙しいのも今のうちだけなんですね。
でもいまは、楽しめる余裕がないんですよね~はぁ~

応援感謝~!
rutty*dot 2011.10.24 13:51 | 編集
こんにちは♪

12kgですか!!!!
うちの子はまだ8kgありません。。。
それだけあると抱っこも大変ですね^^

コスモス、どこも綺麗に咲いてますね~
あの色はテンションあがりますよね~

あのマフィンはお気に入りなので
定番にしたいな~と思っています♪

rutty*dot 2011.10.24 13:56 | 編集
なんでも触りたがるので本当に困ります^^;
でも、なんかいい感じに撮れましたね~笑

じゃじゃ馬~って
どこの女の子も結構言われてるのかしら??
子供は怖いもの知らずだから
そう言われるのかもしれませんね。。。

そうそう、良い季節はあっという間ですね~
寒くなると自転車も楽しめません。
今のうち!ですね^^
rutty*dot 2011.10.24 13:58 | 編集
ゆみちゃんをはじめ
沢山の人にお腹の中にいるときから
見守ってもらってるもんね~^^

自転車ものんびりとはいかないけど
二人乗りを楽しめるのもあっという間だもんね~
お天気の良い日はまた出かけたいと思うよ~
rutty*dot 2011.10.24 14:00 | 編集
そうなんです~私に似てるんです。。。

上の子はわりと慎重派なので~
あ、でも口調は私にそっくりですよ^^;

目が離せなくなってきましたが
笑顔で癒してくれてます^^

rutty*dot 2011.10.24 14:02 | 編集
> 親が「今日は穏やかにサイクリング♪フンフン♪」
 なんて思ってる時に限って、「!!!」なことが起きるから、

ほんとにそ~~~!!!
楽しいサイクリングのはずなのにぃ~って感じだわ。
でも、まぁ、それくらいのほうが
あとあと、思い出に残るんだけど。苦笑

ほんと、子供の小さい背中って癒し系よね^^
rutty*dot 2011.10.24 14:04 | 編集
じゃじゃ馬くらいがちょうどいいですか~笑
けがしそうで見てるほうはハラハラですが。。。
私の母もきっとハラハラだったんでしょう~

ほんとに、毎日はちょっとしんどさもあったりしますが
あっという間に成長していってしまいます。。。

応援有難うございます♪
rutty*dot 2011.10.24 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
