--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.15

白神こだまでうずまき。

Category: 白神こだま
IMGP7481.jpg

これもかなり前のパンですが。
ムスコが実家に遊びに行くと言ったので
お土産に焼いたパン。


お土産用だというのに
修行を始めたばかりの白神こだまで焼きました。
多少失敗しても
私の実家へ持って行くんだから
まぁ、ね。


姪の好きなあんこをうずまき成型で。
結婚当初あん嫌いだった義姉も
姪の影響でいつの間にかあんこが好きになったそう。



IMGP7482.jpg

そして、最近頻出のハム卵。
卵命でマヨラーな兄へ。

IMGP7497.jpg

実家の家族は
パン大好き一家なのですが
味についてはかなり甘口で。


あんこやマヨ玉で
白神こだま特有の香りはごまかされてたらしく
それについては何もコメントなしでした。
気になったけど何も言わなかった可能性もある。。。


パクパク食べてくれるのを見るだけで
励みになるわ^^アリガトウ




 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



※しばらくコメント欄お休みします。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/601-a929f45c
トラックバック
