--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.20

デコデコ。

Category: お菓子
IMGP7713.jpg

ムスメが1歳になりました。


二人目の子は成長が早い。
あっという間の一年でした。


何歳まで手作りケーキを喜んでくれるかな~?
なんて思いながら作ったケーキ。

年ごろになったら家族でお祝いより友達や彼氏とお祝いってなるでしょ。
そして、いつかお嫁に行っちゃうでしょ。。。
母はすでにしんみりしちゃったよ。




久々でナッペのやり方、すっかり忘れてました。
綺麗にナッペできなかったけどこだわることなく
早々にあきらめました^^;



アンパンマンのチョコを使ってごまかしたデコ。
ムスメも喜んでくれたようで。
一切れ完食の勢いでしたが
半分で止めさせました。
離乳食も二人目は適当になって
ほぼ普通食のムスメです。



IMGP7708.jpg

こちらは私の実家にお赤飯と一緒にお届けしたもの。
アンパンマンのチョコとバースデーのプレートが
いかにデコを際立たせるかを痛感します。苦笑


ちなみに、走りのイチゴは高かった~
でも、やっぱデコケーキにはイチゴがないと決まらないな



  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/607-0b8a5f02
トラックバック
