--
--.--



2011
12.08

オレンジ。

Category: 編み物
師走


ムスメをおぶって脚立の上に立ち
大掃除やってます!と
精いっぱいのアピールちゅう。


窓についた拭き跡が気になるが
大掃除した証だと
見てみるふり・・・
「いや、そこはちゃんと綺麗に拭いて新年迎えようよ」
ともう一人の私が遠くで叫んでおりますが。笑



たまに念入りに掃除をしだすと
インテリアの気に入らないとこ、
いじりたいところばかりが目について
棚からインテリア雑誌を出してきて
あ~でもない、こ~でもないと
妄想開始。(=現実逃避)


いや、今年は3連休までに終わらすのよ!
と、目標だけは大きく。。。


IMGP7736.jpg


柑橘のオレンジじゃないのよ。
たのまれモノのストールです。


いつも選ばないオレンジという色味で
レースな編みというリクエスト。
糸選びにてこずり、依頼主をずいぶん待たせてしまいました。

IMGP7746.jpg

ボタンをつけてスヌード的にも使えるように(勝手に)アレンジ。

IMGP7751.jpg


首元をあっためて寒い時期を乗り切って。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
 訪問&応援 ありがとうございます。


少し更新しなかったら
写真のアップロードの仕方を忘れたのか
3回も失敗したわ






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/609-a93dbd42
トラックバック
