--
--.--



2012
01.05

一発目は定番で。

Category: ホシノ
IMGP8109.jpg

初焼きと行きたいところですが
年末に焼いたもの。。。
ただいま粉切れ中で、今日宅急便が届くのを待っています。

IMGP8095.jpg

ホシノのはちみつくるみパン。
レシピはこちら→


新年を迎え
お雑煮代わりにこれを食べました。
私的には、素敵な一年の始まり~

IMGP8118.jpg

昨夜は珍しくダンナも早く布団に入ったので
皆が寝静まってから一人の時間を持つことができました。


一年の目標、今年やりたいことを
ずら~っと紙に書きあげてみた。
何とも欲張りな、まとまりのない内容。
書くのはタダよ。笑


「~したいと思う。」
という書き方ではなく
「~する。」
という書き方を意識してみたら
いつになく強気な自分がそこにいた。。。


いや~ほんと、書くのはタダだけどさ。
と、読み返してみて
またちっこくなってる自分に気づく。



  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


年末年始で
なぜか体重がやや減り。
ダイエットを目標に入れなくて済んで一安心?!










関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/617-ba47ef36
トラックバック
