--
--.--



2012
01.10

何年目?

Category: イースト
バゲトレ初めてどれぐらい経つのだろう?


オーブンから出したら
草履だった。。。
みたいなことはさすがになくなったけど・・・


クープは相変わらず閉じたままだったり連結したりやし
内層はみっちり詰まってるし。


IMGP8276.jpg


んなわけで今年の初バゲ。
弱気な一本クープ。
帯切れするくらいなら
最初から一本にしておこうという
何とも後ろ向きな一本。


少量saf
加水65%←これまた弱気
粉はリスドオルER半々で。




今年こそは!今年こそは!!
もっとマシなものが焼けるようになりたい。
と、ずっと思っているんだけどね~



  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/619-682541d9
トラックバック
