--
--.--



2012
01.17

黒糖くるみパン。

Category: イースト
IMGP8205.jpg

これも先日、持ち寄り新年会に持って行ったもの。


大好きなはちみつとクルミのパンを黒糖を使って焼きました。
少量safでじっくり発酵。

IMGP8202.jpg

小さめ6分割。


パックリ開いてくれて
ホッとした~


私の中で定番となっているこのレシピ。
よく焼いているだけに成功率が高いのかも~
やっぱり、何度も同じレシピで焼くってのは
大事なんだな~と実感。

IMGP8231.jpg

友達にも好評で
次回もこれが食べたいと言ってもらいました^^




  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。







関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/622-7e2a5c7d
トラックバック
