--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.20

黒ゴマとチーズのカンパーニュ。

Category: ホシノ
IMGP8381.jpg



笑ってしまうくらい
タイトルに「黒」が続いてます。。。
今日は「ゴマ」でもよかったのだけどあえて「黒」をつけてみた。



久々にホシノを起こしたので
カンパーニュを焼きました。


ホシノ食パンも好きやけど
一番好きなのはカンパーニュかもしれません。


今回は黒ゴマとチーズを巻きこみました。


粉はリスドとER
加水65%


年末にうまく焼けたまるカンパを思い出しながら
十字クープのまるカンパにしてみましたが
具入りはクープが入れにくい。。。


深く入ったであろう一本のほうだけ
パックリ開いてしまいました。。。


実はこれ、被せ焼きで
おかき缶を被せて焼いたのですが、
缶をはずすときにパンの上に見事に落としまして^^;


それなのにカサ高に焼けてくれて
ほんまビックリでした。
しかも、開いたほうのクープに沿っておかき缶を落としたのに~


IMGP8396.jpg

写真はイマイチですが
クラムも結構好きな感じで。


久々ホシノカンパに
「やっぱこれだね~♪」
と一人鼻歌でした^^; ベタやな。。。





 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。









関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/625-45b925d9
トラックバック
