--
--.--



2012
01.23

リスド×ERバゲ。

Category: イースト
IMGP8430.jpg

先週月曜はムスメの嘔吐から始まり
私、義妹、義父と
見事に胃腸風邪にやられておりました。

ちなみに先週upした記事はほとんど予約投稿や
下書きしておいたものです。


インフルエンザも流行っているようですし
どうぞ皆様もお気を付けください!




さて、いつものバゲになりきれてないバゲ。
粉はリスドとER
加水68%
少量saf仕込み。


オーブンを覗き込むと↑のように焼けてるので
久々に会心の一本か~~~?
と意気揚々とオーブンを開けるわけですが・・・


IMGP8434.jpg


見えてない逆サイドははこんなもんで
やっぱり打ちのめされる。。。




ま、見た目はどうであれ
失敗しても食べちゃえばいいだけだし
パンが好きだから
焼き続けられるんだよな~と
また懲りもせず仕込むのです。


  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/627-8855516b
トラックバック
