--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.26

白神こだまベーグル。

Category: 白神こだま
IMGP8436.jpg

左のカテゴリわけが
どうも微妙になってきているんだけど
まったくもって手をつける気にならない
片づけられない女です。


んなわけで、ムスコ5歳になりましたが
1歳のお誕生日から
全く、アルバムの整理ができてません。。。苦笑





さて、片づけられない話は
また、頭から追いやって。



白神こだまでベーグル作ってみました。
早起きした休日に
一人黙々と捏ねました。


粉はスーパーカメリヤに全粒粉少々。



IMGP8454.jpg

ねじった成型のと、普通の成型のと。


なんかね~またツヤがなかった・・・


で、酵母のおかげか
ボリュームが出てソフト寄り。
だから、ヒキはそんなないの。


久々だったのでクリームチーズかジャム塗るか、
サンドにして食べようと思ってたから
ま、よかったんだけども。


ツヤっとぴかっと光るベーグル、最近焼けてないわ。




  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



買ってしまえばやる気になるか・・・?




関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/629-220db322
トラックバック
