--
--.--



2012
01.27

リュスティック。

Category: イースト
IMGP8551.jpg

久しぶりのリュスティック。


シンプルに何も入れず。
というか、怖くて具が入れられない。。。


発酵がもうチョイ足りなかったっぽい。


リスドとER半々。
加水78%
少量safでパンチ5回、低温発酵




IMGP8545.jpg

ムスメと二人の昼食。
ライス、パン、おかず(前夜の残り2種)、スープ、バナナ
なんちゃってバイキング形式。


本当は、私→パン。ムスメ→ごはん。
のつもりで用意しているのだけれど
最近、自分で食べたくて仕方がないお年頃なムスメ。


ごはんより、パンのほうが
手に持って食べやすいことはわかっているらしく
私のパンを横取り。


リュスのクープのところに
フォークを刺して
豪快にかぶりつく。
パリパリといい音鳴らして食べてます。笑


  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



バレンタインのプレゼントにいいね。
っていうか、わたしが欲しいのだけど。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/630-04300f4f
トラックバック
