--
--.--



2012
02.05

マロンケーキ。

Category: お菓子
IMGP8779.jpg

いつものレシピのパウンド生地を
小さなカップで焼きました。

焼成時間をちょっとでも短縮!


実は、パン用にと思って注文したカップが
思ったより小さかっただけなんやけどね。。。

100円で15枚入りって
百均よりお得感あるやん
3パックも注文してもうた。。。



我が家には渋皮煮、まだあります。
貧乏性だから使えないのよ。。。


でも、瓶詰のも、冷凍したのも
結構かさばって邪魔なのよね~苦笑

IMGP8793.jpg

小さいカップってのは
生地を詰めるのがちょっと面倒なのね。発見だわ。


焼き時間、もう少し短くしてもよかったか?
シロップ多めに打って
パサつき防止。



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



 



関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/637-cbdbb48f
トラックバック
