--
--.--



2012
02.07

白神こだま*ピザパン

Category: 白神こだま
IMGP8702.jpg

バターの品薄、まだ続いてる?
うちの近所のスーパーだけじゃないよね。


んなわけで
バターの代わりにオリーブオイルを使って
ふんわりピザパン。


トマトソースも手作り、なんやけども
今まで、煮詰めてからブレンダーをガーっとかけて
なめらかなソースにしてました。


でも、年末にブレンダーが突如壊れてしまい。。。


買おうかどうしようか迷ったまんま
今に至る。


なので、トマト缶以外の野菜は
おろし金ですりおろして投入。


こうやって、なくても何とかなってしまうと
やっぱりブレンダーなくてもいいのかという結論に・・・
なってしまうやん。。。


それはそれで、なんか残念。


決定的な買う口実が欲しい。

IMGP8716.jpg

週末のランチに
テーブルに置いておいたら
珍しくダンナも食べてた。


やっぱり、ピザなら食べるのね。




  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



ほんまは、こっちが欲しいけど


買うならこちらで手を打つんやろな。。。




関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/638-373b4cbd
トラックバック
