--
--.--



2012
02.09

プレッツェル。

Category: イースト
IMGP9090.jpg

作るのも食べるのも楽しそうな
素敵レシピを見つけて
早速焼きました~


Cpicon 塩チョコアーモンド♥プレッツェル by *さらさ*さん


チョコが続いていたんだけど
「塩」ってところに惹かれちゃって~
塩をパラっとするだけで
一味違うおいしさ。


スーパーカメリヤと全粒粉
微safでオーバーナイト発酵



朝イチでちょっと焦り気味に焼いたから
発酵が足りなくて焼きむら気味。
詰めが甘い!


でも、さっくり軽く焼けました。


プレッツェルな成型は
子供が手に持って食べやすいね^^


塩チョコだと
ただのチョコより食べ過ぎてしまうのは
私だけ?


  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/646-22d26e64
トラックバック
