--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.15

白神こだまで山を焼く。

Category: 白神こだま
IMGP9116.jpg

ホシノの山食が焼きたいのだけど
ホシノ起こせずにいます。


酒粕酵母仕込んだんだよね~
酒粕が上手く起こせたときに
ホシノが冷蔵庫にあると
ちょっと目障りかと思いまして。。。


でも、酒粕さん、沈黙したまま1週間。チーーン


ダメですかね?
失敗知らずだった酒粕も
やっぱダメですかね???



タイトルまんま。


ふと、おいしい食パンが焼けるようになりたいな。。。と。
白神こだまでね。


結果、味はまずまずで
ムスコが「コレ好き~」と言って
朝食にも夕食にもおやつにも食べてくれたので
嬉しかったんですが。


釜伸びしてるように見えるけど
意外と伸び悩んでた感じ。
もう少しイケると思ってたのに。

IMGP9121.jpg

香りもね、以前のような不快な香りはしなくなりましたよ。
と断言。笑


トーストが最高なのです。
不快な香りがしていた時は
トーストすると香りが強くなって美味しくなかった。



しばらく白神こだま山を焼き続けてみます。
とか言ってますが、浮気性なので。。。笑



  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/649-8ec1bd79
トラックバック
