--
--.--



2012
03.01

かぼちゃうずまき。

Category: イースト
IMGP9374.jpg

少しずつ暖かい日が増えてきて
お洗濯も外に干せるようになってきたと思ったら
3月に突入。


早い。。。





あんパン焼いてもクリームパン焼いても
中身だけ食べようとするムスメに
うずまきで挑んでみました。


Cpicon ◎おさつうずまき◎
をかぼちゃで。


かぼちゃって水分がつかめない。
柔らかい餡が出来上がってしまい
うずまき成型大変でした。。。


IMGP9362.jpg


お気に召したようで
ただいま横で2個目を食べてます。
さっき、朝食食べたので・・・おやつ?


かぼちゃなので心持ちヘルシー。




  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



春、花粉がなければ最高なんですが・・・






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/656-85205c40
トラックバック
