--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.15

ハムチーズ。

Category: イースト
IMGP0138.jpg

またやってしまった。。。


ハムがないと思って4連パック買ってきたら
前回買ってきてて、計8パックに。


惣菜パンで2パック消費。

IMGP0145.jpg

ハイ、焼けました。


花見に持って行くもよし。
と思って焼いたんだけど
朝食後なのに食べたがる子供。
ゆっくり起きてきたダンナも「うまそ~」と。


寒暖の差が激しいせいか
子供たちが風邪気味で。


ゆっくり花見って感じでもないので
午前中、近所を4人で散歩してきました。
近所って田んぼばっかだけどね。
野花で春は満喫できます。



IMGP0141.jpg

で、帰ってきてまた食べる。


明日の朝食には残らない。



  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/679-20e955bc
トラックバック
コメント
rutty*さん、こんばんは。
まず・・・笑ってしまった笑
ハムがあった話に。
実は、母親が、うちにあるのにもかかわらず粉チーズを注文して、
「あ、あるのにかっちゃった~」と言っていたのに
また注文。
気が付いたらうちに粉チーズが3個もあるということになっていました。
rutty*さんのハムのお話を見て、
あ、みんなやっているんだ~とニヤリ。

へへ、
パン、おいしそう~!!!
ハムチーズパンって、小学生のころから大好きでした。
売ってください~!!
maridot 2012.04.15 19:23 | 編集
こんばんは☆
コメントありがとうございました。
最近バタバタでお返事遅くてすみません(汗

先日はちょっと心が不安定だったので、愚痴ってしまって申し訳ない!!
でも、跡取り長男の嫁ってキーワードが同じなので思わず。。。

ハムって薄いから見逃しますよね!
置くところ決めとけば良いとは思うんだけど~なかなか難しい。
でも、子どもは大喜びだからいいかな♪
ちえ母ちゃんdot 2012.04.15 21:10 | 編集
あんまりにも可笑しすぎて
読み逃げできんかった(笑)

って言うのが、
今日、買い物に行ったんやけど
ジャガイモがなかったな~と思って買って帰ったら
2袋もジャガイモがあったし(笑)
子供らにも
「お母、大丈夫?」って言われたし~(;´∀`)

んでパン!
そりゃ残らんやろ?(笑)
こんなん見たら
食べずにはおれんなるよ~
3匹の子ブタmamadot 2012.04.15 21:47 | 編集
また買っちゃった~
私はハムとかちくわとか
加工品で何にでも使えるものを
よくやらかしちゃいます。

ハムは何度もやっていて
以前にもハム卵パンつくったりしてるんです。。。

ないから買わなきゃ~っていう記憶だけが
買った後も消えずに残っちゃってるんでしょうねぇ^^;
お母様も同じで、笑っちゃいました~

そうそう、こういうパン子供の頃好きでしたよね。
うちの子たちも好きみたいです^^

rutty*dot 2012.04.16 13:54 | 編集
ちえ母ちゃん、こんにちは~

年度の初め、忙しいですよね~
うちも、子供が短縮保育で帰ってくるので
なんか毎日あっという間で。

いつでも愚痴ってくださいね~
うちも、同居とか長男の嫁とか、
そういう話で共感できてついつい愚痴っちゃってます。
ちえ母ちゃんのところのコメ欄は
確かダンナさまも覗かれるとかおっしゃってたような・・・
大丈夫だったでしょうか?

ハム、私しょっちゅうやっちゃうんですよ~
今回なんて実は、ハムだけじゃなくベーコンも買ってあって。
加工食品ばっかり^^;
rutty*dot 2012.04.16 13:56 | 編集
あはは!一緒~

たぶんね、使いやすいものとか
好きなものとか
なるべく切らさないように買っておこうって思うものが
やたらとダブって買っちゃうんだわ。。。


で、ジャガイモ3袋!!笑
しばらくジャガイモ料理やね~

そうそう、こないだのウインナーロールも
あっという間になくなったから
やっぱり惣菜パンが一番家族うけがいいかも。
rutty*dot 2012.04.16 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
