--
--.--



2012
04.20

ホシノ*ゴマチーズ。

Category: ホシノ
IMGP0321.jpg

ホシノ生地で
ゴマチーズハード。
300gの粉で6分割のプチパン。
十字クープ。


ホイロが足りなかったかなぁ~
時間気にせずゆっくり発酵させてあげたいけど
いつも時計とにらめっこ。


こういうせわしない性格が子供たちにも
伝染しているなぁ~と思う今日この頃。


IMGP0334.jpg

話はそれたけど。


固形のチーズを2種類使ったんだけど
どちらか一方がイマイチだった。
チーズによって溶け方とか焦げ方とか微妙に違うね。


んで、どっちが良くてどっちが悪いのか
わからなくなっちゃったので
またきっと両方買ってくるんだろうな。私。


  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



週末ちょっと用事が立て込んでるので
コメント欄閉めますね。





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/684-ee02a9e0
トラックバック
