--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.06

いびつカンパ。

Category: イースト
IMGP0426.jpg

長かったはずのGWも
気がつけば終わりですか。


何事もなく淡々と過ぎて行った。。。


ダンナ曰く
「全く休んでいない」
そうです。


ほんと、用事が多すぎたこの連休でした。
そんなこんなで今日も野暮用。





今朝焼いたカンパは
連休というのにお出かけも出来なければ
だらだらとも過ごせなかった
微妙な気分を映し出してるかのように・・・


メチャいびつ。


IMGP0427.jpg


少量safで長時間発酵。
メゾンカイザートラディショナルの
加水67%
  


具を巻きこむつもりだったのだけど
気が変ってプレーンで焼きました。


1か所だけ可笑しな開き方をするのは毎度のこと。
成型が悪いか、クープの入れ方が悪いか。
どちらにせよ、癖になってることだけは確か。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。




ムスコは明日から2日登園したら
また4回お休みだと、勘違い中。笑







関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/690-dc12c1d1
トラックバック
コメント
rutty*さんおはようございます。
ゴールデンウィークもお忙しかったのですね。
そんな中でもパンを焼くrutty*さん、さすがです。
カンパとっても素敵。
いびつ加減が手作りって感じで私は好きです。
こういうパンがパン屋さんにあると絶対買ってしまいます。

お水って、結構入れるんですね。
ふむふむ
私も作ってみよう~っと


maridot 2012.05.07 08:43 | 編集
忙しいと言うほどでもないのだけど
ほんと、野暮用続きで。。。

でも、みんなお休みだから
朝だけはゆっくり自分の時間が持てて
パン焼きもできました。

いびつなのも手作りの良さと思えばいいんだね~^^

お水、わたしはカンパの時は65%前後です。
rutty*dot 2012.05.08 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
