--
--.--



2012
06.13

フルーツ杏仁。

Category: お菓子
IMGP0593.jpg

すっかりひんやりデザートがおいしい季節になりましたね。


実は、先日のスーパーセールで
アイスクリームメーカーをぽちっとやらかしてます。


まだ箱から出せずじまいですが・・・



アイスクリームメーカーに限らず
あれもこれも放置状態の今日この頃です。





この間、ホシノで色々いと焼いてはいたのですが
とても写真に撮れるようなものではなく
全部胃袋直通。


唯一うまく焼けていたホシノの山食は
珍しく口にしたダンナが気に入って
ほんと、写真に撮る間もなく消えました。
これだけは嬉しい悲鳴。


・・・というわけで
手っ取り早く固めるだけのデザートで
10日ぶりの更新です。
少なめのゼラチンでプルプル食感の杏仁。


ネタがないから書けないし
書かないからさぼり癖がついちゃって。。。




とにかく、早くアイス作ってみなきゃな~
その前に、ダンナがちょくちょく買ってくる
セブンイレブンの冷凍うどんとラーメンを
なんとかしなきゃ
容器が入らない~




  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。




だらだら過ごしているせいか
なぜか体重増量しました。。。





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/701-9cfb7983
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
