--
--.--



2012
07.18

キタノカオリ微サフバゲ。

Category: イースト

IMGP0859.jpg

キタノカオリ、久々に買いました。


で、食パン焼いたり
コッペパン焼いたりしてたんだけど
写真も撮ってないな~


めっきりやる気なしで
すみません。




で、バゲ。


キタノカオリ 少量saf 加水68%
だったと思う。


確か、キタノカオリはクープが開きやすかったような。


IMGP0857.jpg

元気過ぎて帯切れしてます。


うん、やっぱり、パンチ入れるようにしてから
気泡が増えたな~


IMGP0861.jpg


その後、ホシノ起こして
ゴマ入りセミハードプチパンとか焼いたけど
写真撮ってないな~


ついに、山食焼くのめんどくさくなって
市販の食パン買ってきましたけど。。。

ダンナに、「別に毎日市販のでいいよ」
って言われないように、ホシノ山焼かないとな~




そんなわけでちょっとさぼり気味ですが
焼いてます、食べてます、
なんとか元気にやってます。






さぼっているにもかかわらず応援有難うございます。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 


しばらくコメ欄お休みします。




関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/716-40701c0e
トラックバック
