--
--.--



2012
07.25

ウインナーボートとハムロール。

Category: イースト
IMGP0887.jpg

今週初めから始まったラジオ体操。
今年はまだ年長で強制参加ではないけれど
試しに行ってみたら
帰ってきてからの朝食~登園準備が
思いのほか早くできて、
私がニンマリ。笑


で、月曜火曜と行ってみたけど
三日坊主までも届かず
今日はウダウダと行けずじまい。


ま、しょうがないね。。。


息子のリクエストで惣菜パンが続きます。
焼いておけば朝食準備も格段に楽。


夏休み中のお子さんがいるおうちでも
惣菜パンの頻度あがってるんじゃないかなぁ~?

IMGP0890.jpg


惣菜パンは手軽にイーストで焼くのが楽でいいわ。


暑過ぎて、発酵の速さについていけないホシノは
冷蔵庫で放置中。なんとかしないとな~



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。








関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/718-5e80dd62
トラックバック
