--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.10

チーズとエピ。

Category: イースト
IMGP0971.jpg

また、前回の更新から1週間もあいてしまいました^^;
それでも訪問してくださり
手間を惜しまず応援してくださる方々
有難うございます。


この一週間、
友達の結婚式があったり、
義姉と姪っ子たちの帰省が始まったりと
バタバタと過ごしておりました。



友達の中で(おそらく)大とりとなった友人の結婚式。
花嫁の笑顔がと~っても素敵で
幸せのおすそ分けいっぱいもらってきました。
二人の子をダンナに任せてゆっくり出席できたので
お料理もしっかり堪能できました。


そして、その数日後は
自宅で高校の部活仲間4人で集まりました。
少子化なんて嘘だよね~って思うくらい
子宝に恵まれた私たち。
子供の話で大盛り上がり。


暑さを吹き飛ばすぐらい楽しい時間を過ごしました。
実際その日から少し涼しくなったのよね。。。笑


IMGP0975.jpg

そんな友達とのランチ用に焼いたパン。
チーズloveな子がいるのでチーズのパンははずせない。
子供も食べれるようにセミハードな焼き加減。


うかつにも、粉切れで
残っていたオーベルジュに全粒粉と
スーパーで買ってきたカメリヤが少々混じってますが。



ほかに、満月さんのCpicon **大好き✿なめらかプリン** をデザートに。


久々にパンやお菓子をしっかり作ったな~って感じでした。
食べてもらいたい人がいると張り切っちゃうな~





  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/720-3b40edb8
トラックバック
