--
--.--



2012
08.13

ミルクハース。

Category: イースト
IMGP0985.jpg

久しぶりのウリボウ。


手前はクルクル巻き成型。
奥のはパタパタっとクッペ成型。


深めの切り込みを5本も入れてるんだもの。
底割れもしないし、
神経質にならずとも焼けるパン。


切り込みの幅と深さは一応気を使います。


これも、高校の部活仲間の集まり用に焼いたもの。
1~2歳の子は離乳食の進み具合も様々だから
中身のないプレーンなパンを用意しとこうと思って。


うちのムスメは雑食かってくらい
1歳過ぎからほんと、何も気にせず
チョコもナッツも与えてるけど。苦笑


親の性格が出ますな。


やっぱり食べやすくて私も好きなパン。


IMGP0992.jpg



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/721-1956ebe7
トラックバック
