--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.19

ビーズ始めました。

Category: ビーズ
厳しい暑さと突然の豪雨。


へろへろになったりビックリしたりのお盆明け。


一向に涼しくならないけれど
スイカの味が少し落ちてきたところをみると
目には見えないような歩幅で季節は進んでいるのかも。

IMGP1014.jpg

ビーズ、始めました。


素敵なお店を見つけちゃって。。。
アンティークのボタンやビーズを見ていると
テンションが上がります。

IMGP1017.jpg

小学生のころ
ビーズボールやお花のブレスレットを
テグスで編んだりしたけど
それ以来かな。


とりあえず、ネックレスのキットを買ってみました。
ブルーの糸と黒いビーズで作った
サークルモチーフの部分の作り方が
どうしても気になって選んだキット(右)。


ビーズを通しながら手で編んでいくのが
とても楽しい作業でした。


左のほうはキットのヘッドが気に入らなかったので
それを省いてつなぐ順番を変えてみました。


IMGP1023.jpg

どちらも秋っぽいデザイン。


アクセサリー、つけない人なのだけど。


作るだけで放置じゃもったいない。
服とのコーディネイトとかも考えないといけないな。



ブログランキング・にほんブログ村へ  
 訪問&応援 ありがとうございます。



ビーズのお店⇒アンティークビーズ店 bellybelly

  







トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/722-40724976
トラックバック
