--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.07

黒ゴマに2種の具で。

Category: イースト
IMGP1263.jpg

記事を書こうと思って唖然。
配合が全く思い出せない。


黒ゴマが入った2種類のパンは
ダンナの朝食用にもイケるようにと
それほどハードには焼いていない。


中身は見ての通りのチーズと
甘く煮たサツマイモの2種類。


ソフトなパンだということと
2種の具を使ったところからすると
おそらく粉はスーパーカメリヤ。



少量イーストでオーバーナイトしたのは確か。

IMGP1266.jpg

中にはカットした雪印の6Pチーズをゴロゴロっと入れて。
焼く前にピザ用チーズを乗っけて焼きました。
Wチーズだとちょっと塩分が多くなるかな~と
妊婦的には心配。


ま、こちらはダンナの朝食用なので。

IMGP1285.jpg

お芋入りは結局、私とムスメしか食べなかったな。。。


買ってきたさつま芋は甘みがイマイチだったので
甘煮にしたつもりが
砂糖も少なかったらしい。
そっけない味の芋がゴロゴロ。

IMGP1274.jpg

ハードパンも焼きたいなと思いつつ、
ダンナが食べれるソフトパンばかり続いてます。


おまけに私も舌と口の中がめっちゃ荒れてて
ハードパンは食べれそうにないわ~
こういうのの治りが遅くなったトコらへんに
歳を感じる~




  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/732-821903eb
トラックバック
