--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.20

白神こだま山食。

Category: 白神こだま
ちょ~っと涼しくなったと思ったら
何か花粉が飛んでるっぽい。。。
鼻水止まりません。


子供たちも風邪気味で
昨夜はムスメが非常に調子が悪そうで
熱はなかったけど
救急へ車を走らせました。


飲酒で運転NGなダンナと熟睡のムスコも車に詰め込み
急いで救急へ。。。と向かったのですが
車中でのムスメの様子があまりにも普段通りで
拍子抜けで途中で引き返してきました。。。


口内炎ができてたり鼻水がでてたりで
やっぱり完全に元気とは言い難いのですが
さすがに救急ってほどでもないな~と。


大したことなくて幸いでしたが
やっぱり子供は元気でいて欲しいですね。
睡眠中、しんどそうなのはほんと心配になります。


季節の変わり目
皆様もどうぞ体に気をつけて~


IMGP1345.jpg

山。


白神こだまを使って。


山も白神こだまも
若干、敬遠気味~


山の写真、↑の1枚しかまともに撮れてなかったけど
その一枚が如実に嫌な部分が撮れてる感じで。


オーブンの右奥側の火力が
やたらと強くてよく焦げる。


そんなわけで型の奥向きを変えたんだけど
庫内手前になるほうだけよく伸びるのです。
(上の写真だと右側。)


裏山は伸び悩み。
途中で天板入れ替えたりしてるんだけどね~
まだ改善策が見当たらず。


あ、白神のほうは少し過発酵気味だったけど
嫌な香りもなく、美味しくいただけました~


今朝、卵サンドの朝食にしたら
ダンナが喜んでた^^


前は毎朝必ず目玉焼きを食べていっていた
卵好きのダンナ。
昨年の検診でコレステロールにチェックが入り
毎朝の目玉焼きが食べれなくなったんだよね。。。


時々なら卵もいいよね^^



  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


サンドの朝食がが家族に好評だったので
今日もサンドにぴったりなパンを焼きました~



関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/739-72756b09
トラックバック
