--
--.--



2012
10.01

ホシノ バゲット・フロマージュ

Category: ホシノ
IMGP1475.jpg

少し前に焼いたもの。
ホシノでハードなチーズパン。

Cpicon 天然酵母 バゲット・フロマージュ by *さらさ*さん

こちらのレシピをお借りしました。
ごちそうさま~


バゲットと呼ぶには
焼き色薄め。。。


ホシノだと発酵具合が色に出て誤魔化しがきかない^^;

IMGP1493 - コピー

生地にはクリームチーズを練り込み
フィリングには固形のチーズ。

レシピではグリュイエールですが
カマンベール入りのプロセスチーズで。


トップには粉チーズをたっぷりまぶしたトリプルチーズ。



切れ目からチーズ出ちゃってますが^^;

IMGP1479.jpg

葉っぱクープにしたんだけど
のっぺりとトラの尾のような模様に。


チーズ好きにはたまらない美味しさ。
だから余計に見た目が残念すぎる。。。。。。。。



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。




関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/747-a40a6b0f
トラックバック
