--
--.--



2012
10.17

白豆とくるみのかぼちゃハース。

Category: イースト
IMGP2008.jpg

なんだかこのままずるずると
更新しないまま年末迎えそうな気持ちを
吹っ飛ばすべく~な更新。


歳のせいか、妊婦のせいか
日曜の疲れがまだとれてない感じで。


昼間はすごい眠気と戦ってるのに
夜中は眠れず布団の中で寝返りうちまくり・・・たいのに
体が重くて寝返りも満足に打てなくて
その代わりに両脇に寝てる子供たちの
激しすぎる寝返りとともに繰り出される
パンチ食らったりキック食らったり。


必死の思いでお腹の子を守っております。笑


んなわけで3連休からこっち色々色々ありまして
毎朝のパンもスーパーでヤマ○キさんのもの買ってきたり
シリアルでごまかしたり。


すっかり重くなった腰を上げて
久しぶりに焼いたパンはこちら。

Cpicon かぼちゃのハースブレッド。 by ぱんこ625さん
ごちそうさまです


【スーパーカメリヤ 水80g】

IMGP2012.jpg

夕方焼きあがったら
子供たちがおやつなのか夕飯なのか
何切れも何切れも食べまして。
カット後の画像しかありませんが。


中身には
法事の食事の鉢ものにと
義母がアホほど炊いて
大量に余った白豆の煮豆を使い


食感のアクセントにクルミもプラス。


耳かきいっぱいほどのシナモンパウダーを忍ばせたけど
子供たちも久々のおうちパンをいっぱい食べてくれて。


IMGP2019_20121017152942.jpg

こちらの断面はちょい過発酵っぽく見えるけど。


パンの焼ける香りと
黄色いかぼちゃカラーと
子供たちの食欲に


しっかり元気をもらって
放心状態から脱出といきたいもんです^^


  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/752-790e831b
トラックバック
